最大出力
68W
出力端子
DCx1,USBx2
SAGA60 防災製品等推奨品

一般社団法人 防災安全協会が定める、防災製品等推奨品認証を取得。
この認証は、防災時でも安心・安全に活用できる商品であることを意味します。

Jackeryポータブル電源対応
優れた耐久性

Jackery SolarSaga 60

販売価格(税込)
¥19,800

どこでも確実に電力を確保

DC&USB出力ソーラーチャージャーがあり、ソーラー充電器として、スマートフォンやタブレットなどの機器の充電に加えて、Jackeryポータブル電源の充電も可能です。キャンプ、ハイキング、サイクリングなどのアウトドアにも最適です。

どこでも確実に電力を確保

停電時の防災グッズとして

自然災害の影響で停電が発生した際に、ソーラーチャージャーで太陽光を使って電気を得ることができます。スマホのバッテリーが切れないことで、連絡手段を確保し、さらに災害時に重要な情報を確実に得ることができます。

停電時の防災グッズとして

折り畳み式ソーラーパネル

TPEラバーハンドル付き折りたたみ式デザイン、製品は薄くて軽く、書類カバンのように持ち運べます。持ち運びに適したコンパクトサイズに折り畳むことが可能です。収納性も優れ、狭いスペースでも収納可能です。素早く簡単に外へ持ち出すのでビーチやキャンプ旅行などに便利です。

折り畳み式ソーラーパネル

キックスタンド付きポータブル

パネル背面にスタンドがついているため、スタンドを広げるだけで本体の自立ができ、面倒な設置作業は必要ありません。折りたたむと425×535×35mm のコンパクトサイズで持ち運びに便利です。 マグネット式のバッグを開くとフタの部分に穴がついており、バックパック、テント、木などに簡単に取り付けられます。

キックスタンド付きポータブル

使用方法

Jackery Solarsaga60ソーラーパネルを付属のキックスタンドを使ってパネルに太陽光が当たるよう設置し、黒いリングのついた8mmケーブル(長さ3m)をポータブル電源の入カポートに差し込んでください。1日を通してソーラーパネルが常に太陽光が当たるよう向きを変えると、より効果的に発電することができます。

使用方法
品番Jackery SolarSaga 60
最大消費電力68W
交換効率23%
定格電圧22V
定格電流3.09A
開路電圧26.4V
短絡電流3.3A
USB-A 出力5V/2.4A
USB-C 出力5V/3.0A
動作温度-10℃~65℃
収納サイズ425* 535* 35 mm
展開サイズ855* 535* 5 mm
重量約2.76kg