ハスクバーナブロワー525iB-Mark II

ハスクバーナブロワー525iB-Mark II。バッテリー式。

バランスがよく快適に効率よく作業できるプロ向けハイパワーバッテリーブロワー。低騒音なので都市部での作業に最適。

525iB Mark II は、バッテリー駆動のハンディーブロワーです。 効率的なブラシレスモーターを搭載しており、エネルギー消費量を削減し、稼働時間を延長します。 軽量、コンパクト、バランスのとれた設計により、フルタイムのプロフェッショナルな使用に適しており、静音なので公共の場での作業が可能です。 キーパッドを軽くタップするだけで、いつでも即座にマシンが起動します。 ブースト機能はボタンをワンクリックするだけで簡単に起動でき、必要に応じて追加の送風パワーを継続的に提供します。

※バッテリー・充電器は別売です。

メーカー希望小売価格(税込):¥60,500


最先端のモーターファンデザイン

高度な電動モーターファン設計により、プロ向けのバッテリークラスで最高レベルの性能を発揮し、効率的なブロー性能を実現します。

連続ブーストパワー

ブーストモードボタンをワンクリックするだけで、最大化された送風パワーを継続できます。

クルーズコントロール

クルーズコントロールを使用してブロー速度を固定できるため、調整なしに連続作業が可能です。

全天候型 (IPX4適合)

防水性能国際規格IPX4適合の全天候型で、天候に左右されず一年中使用できる、長寿命で、信頼性の高いツールです。

バッテリースルーボディデザイン

バッテリーを機器内に水平に配置することで、バッテリーコンパートメントへの汚れ、水、切りくず、粉塵の侵入や、コネクターの問題の発生リスクを軽減しています。また、これにより重量配分、ツールのバランス、操作性、機動性も向上しています。スルーボディ設計により、各種サイズのバッテリーパックを使用できるため、柔軟性が向上しています。

共通バッテリー

36Vリチウムイオン電池パックは、要求が高く、長時間作業するプロ向けに設計されています。刈払機、チェンソーなどのハスクバーナのバッテリー製品で共通のバッテリーを採用しているため、製品間で切り替えて使用ができます。

快適な作業姿勢

付属のハーネスを使うと、快適な姿勢で作業することができます。

静音設計

騒音レベルが低いため作業が快適で、近隣の人を煩わすことなく長時間作業できます。

エルゴノミックハンドル

人間工学に基づくグリップ形状とハンドル位置の最適化により、コントロール性と快適性が向上します。

軽量設計

部品が少なく電動モーターが軽量なため、ガソリン駆動機器に比べて軽量で、より快適に使用できます。

ノンストップ作業のために

バッテリーの付属品により、仕事をさらに迅速で効率的に行うことができます。

優れた重心バランス

優れた製品バランス、快適なハンドルグリップ、直感的なキーパッドが優れた人間工学的特性をもたらし、作業を快適にします。

手入れに手間がかかりません

燃料の再充填の必要がなく、少ない部品点数、また駆動システムの電動化により、機械の故障や運用コストの低減を図れます。

低排出ガス製品

この製品を選択することで、従来のガソリン製品と比較して、製品稼働中の二酸化炭素排出量を削減することができます。バッテリー駆動のこの製品は、使用中に CO2 を排出せず、ハスクバーナ製品に期待されるパワーと品質を提供します。 ただし、製造、充電、使用済み廃棄など、製品のライフサイクルの他の段階では、CO2 排出が発生いたします。

コードレス

バッテリー駆動なのでコードレスで自由に動くことができます。 また、バッテリーをバッテリーベルトに接続したり、背負いバッテリーに変えることで、製品の重量を軽量化することができます。


関連投稿