産業用機器の販売・修理

産業機器のトップブランドを取り揃え、チェンソーから発電機、ポータブル電源、溶接機、船外機まで幅広く提供しています。さらに、多彩な電動工具もお客様のニーズにお応えします。品質と信頼を最優先に考え、常に最高の製品とサービスを提供しております。


信頼と革新の電源ソリューション

国内外有名メーカーであるHONDAや工進などとの正規特約店契約を多数締結しています。住宅、商業、業務、アウトドアなど、あらゆるシーンに適した発電機、ポータブル電源、電動工具を幅広く取り揃えており、小型から最新のモデルまで取り扱っています。さらに、ガス、ガソリンなど、様々な種類の発電機も提供しています。これらは災害時や避難所、屋外ブースや露店、イベントやキャンプ、農業や建設現場など、多岐にわたる場面での電力供給に活用されています。


究極の航海体験、Honda船外機と共に

Hondaの船外機を2馬力から350馬力まで幅広く取り揃えております。Hondaの船外機は、漁船や業務用だけでなく、アウトドア活動でも広く活躍しています。静かな走行と高いパフォーマンスが、船旅を快適な体験へと導きます。海の広大な世界を自由自在に駆け巡り、冒険心を刺激する最適なパートナーです。
特に2馬力の船外機は注目されており、3m未満のボートに取り付けられ、船舶検査や操縦免許が必要ありません。自然の中での冒険をより楽しむために、信頼性の高い発電機や手軽なポータブル電源と共に、波を切り裂く船外機があなたのアウトドア体験をサポートします。自由と安心を手に入れ、新たな野外冒険に挑みましょう。