HONDA芝刈機HRX537

多彩な機能で、幅広い用途に活躍。パワフルに効率よく、美しく。追及したのは作業者への使い心地。

● 10段階に調節できる可変マルチング
● さまざまなシーンに1台で対応
● 確実なエンジン始動
● ラクラク取り回し
● 大排気量エンジンでパワフルに刈り取り

メーカー希望小売価格(税込):¥187,000円


追及したのは作業者への使い心地

10段階に調節できる可変マルチング

VMS(可変マルチング機構)によって、刈芝の収納およびマルチング量を10段階に調節可能。仕上がりに合わせた最適なマルチング作業を実現します。

さまざまなシーンに1台で対応

ブレードの交換や部品を追加で装着することなく、収草から後方放出、マルチングなど幅広い作業が行なえます。

確実なエンジン始動

エンジン始動時のチョーク開度を自動的にコントロールするオートチョークシステムを採用。スムーズな始動を可能にしました。

ラクラク取り回し

軽量ながら、耐久性に優れた剛性の高い樹脂製カッターデッキを採用。取り回しが良く、使いやすさを高めます。

大排気量エンジンでパワフルに刈り取り

大排気量を活かした豊かなトルクで、負荷の高い密集した芝も均ーに刈り取ることで、より作業性を高めました。


主な機能と装備

ベルト駆動式HST

簡単なレバー操作で車速自在なHST(油圧式無段変速機)。
狭い場所でも使いやすい低速での作業が可能。

ブレードブレーキクラッチ(BBC)

エンジンをかけたまま刈刃の回転だけを停止できるBBC。方向転換や移動がスムーズにできます。

2枚刃ブレード

鋭い切れ味の2枚刃で芝をより細かく刈り取り。落ち葉の収集にも効果を発揮します。

刈り高さ調節(4輪独立式)

4輪個別に約19~101mmの範囲で7段階に細かく設定でき、傾斜や凹凸に合わせた作業が可能です。

カッターデッキ形状

スムーズな風の流れを追及した形状で、高い刈り取り性を発揮します。

ハンドル高さ調節

ツマミ操作で簡単に高さを調節。約17cmの範囲で3段階に設定できます。

広口の給油口

給油口の面積を大きく設計。給油作業をしやすくしています。

オイルフィラー

オイル交換の作業性を高めるため、注入口の長さや位置を最適化。

ハンドル折りたたみ

ツマミ操作でハンドル折りたたみが簡単。コンパクトに収納できます。


関連投稿