スタイル01

開放的なデザイン、心休まる場所フォームの始まり!

スタイル01は、無垢の木を使用したシリーズの第一弾で、「自然の風合いに合わせ、溶け込み、使い込むほどに味わい深くなる」をコンセプトにしています。外壁の無垢本来の風合いが際立ち、まるで以前からその場に佇んでいた建物のように感じられる小屋が完成しました。前面に突き出した差し掛け屋根とウッドデッキが、開放的で心地よい空間を演出しています。ガーデングッズの収納やお庭の休憩小屋、趣味のアトリエや店舗にも最適なデザインです。ホッとできる安心感を提供してくれる小屋となっています。


※屋根材は25年耐久の製品です。オプションで30年耐久のアスファルトシングルもご用意しています。また、屋根材は国土交通省より防火認定を受けており、そのため防火指定区域でも使用が可能です。


自分のアイディアで彩る、あなただけの小屋!

キットは未塗装なので、組み立てると天然木の小屋が完成します。そのため、お好みの色でカスタマイズできます。外壁の色によって様々な表情を楽しめる小屋。自由に塗装して、あなただけの小屋を作り上げることができます。デッキの拡張などDIYに挑戦し、使いやすさをさらに向上させてみてはいかがでしょうか。これが木製製品の魅力です。


DIYの喜び、特別な場所。スタイル01で夢を叶えよう。

内壁を板張りにし、DIYで棚を作り、さらに机を配置して、お気に入りのアイテムを飾ることで、心地よい空間が完成しました。木製の良さを活かして、棚や机、収納などを自分仕様に調整することも簡単です。他にはないこの小屋では、誰にも邪魔されない素敵な時間が流れます。2×4の躯体そのままでも、なんとおしゃれなんでしょう。スタイル01の使い方はあなた次第です。ガーデニングの道具をしまったり、リラックススペースとして活用したり、友達が集まる際のカフェスペースにもなります。もし海の近くにあれば、サーフィン小屋としても活躍しそうです。海や山、お庭にも、スタイル01はあなたの夢を叶えてくれるでしょう。


スタイル01は他の製品のように部材の梱包ができないため、現地まで4tクレーン付トラックでの配達となります。または、弊社店舗でのお引取りも可能です。オプションの追加や他の要因により、荷物のサイズ、高さ、重量などが変動する可能性があります。

建物外寸法(mm)3640mm×2708mm(うち室内部奥行1820mm)
面積室内部2坪(6.6㎡)・デッキ1坪(3.2㎡)・全体3坪(9.9㎡)
外壁材福杉チャネルサイディング
躯体2×4フレーミング
内装構造材顕し
屋根葺材アスファルトシングル
キットサイズ3640mm×2708mm/3坪(9.9㎡)
スパン延長不可
ドア位置変更不可


注意点:
※製品は無塗装です。
※この商品はスパン延長できません。
※ドア位置の変更はできません。
※屋根材の色を4色からお選びいただけます。
※キット価格には「床材」と「屋根材」が含まれております。
※写真の外壁の色はペンキ塗付したものです。※油性ペンキをご用意下さい。
※角窓・ドアの小窓・アイアン格子はオプションです。
※写真の小物は撮影用のためキットには含まれておりません。
※4tユニック車での配達となります。
※ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


施工例

Similar Posts