ハスクバーナライダーRC320Ts-AWD

ハスクバーナライダーRC320Ts-AWD。ハスクバーナ芝刈機。

小・中規模用ライダー。刈幅103~112cm、ガソリンエンジン式芝刈機。スマートな集草システムと簡単な排出機能を搭載した、全輪駆動のフロントモア。

全輪駆動の芝刈機。広い庭園の芝刈りに対応する大容量の集草性能を備えています。詰まりが発生しない革新的な集草システムを備えた乗用芝刈機。刈り取った芝は前方取り付け式のカッティングデッキから 300 リットルのバッグに直接送られます。自動圧縮機能によって、より多くの芝を集草装置に収容できるため、バッグを空にするまでより長い時間、運転が可能です。芝刈機から降りることなく刈高の調整と排出が可能で、快適性と作業効率が向上します。全輪駆動により、あらゆる条件で操作に必要なパワーを発揮します。また、RC 320Ts は連結式のパワーステアリングにより、小回り性能にも優れています。整備時や清掃時にカッティングデッキを 90 度傾けることができるため、簡単に手が届きます。

メーカー希望小売価格(税込):¥1,540,000円~


連結式収集モード/非回収モード

運転席を離れることなく、ボタンを押すだけで収集モードと非収集モードを切り替えることができます。

アタッチメント式フレーム

汎用性の高いアタッチメントフレームにより、カッティングデッキと前方取り付け式アタッチメント(ブルーム、フレールモア、スノーブレード、除雪機など)の切り替えが簡単です。

フローティングカッティングデッキ

フロントデッキは地面に沿って動くので、芝生を剥がすリスクが低くなります。

旋回式後ろ車軸

後ろ車軸が旋回式になっており、最大の牽引力とスムースな乗り心地を実現します。

4つの大型車輪

乗り心地の良さと、悪路走破性を追求した大径の前後車輪を採用。

制御装置に簡単に手が届きます

簡単に手が届く操作部により、人間工学性に基づいた効果的な操作が可能です。

保守の目安となるアワーメーター

サービスマインダ付きアワーメーターが芝刈機の整備時期を表示するため、容易に最適な状態を維持できます。

パワーステアリング

パワーステアリングにより、ステアリング操作や走行時の労力が軽減され、快適性が向上しています。

自動のブレードかみ合わせ

カッティングデッキを下げるだけでブレードが自動的に嵌合し、すばやくスムーズに作業を開始できます。

ペダル式油圧トランスミッション

ペダル操作式のハイドロスタティックトランスミッションにより、速度と方向をペダルで制御し、両手をステアリングホイールに置いて、最適な運転操作を行うことができます。

快適なドライバーポジション

平たんな土地と傾斜地の両方での安全性、安定性、そして牽引力を確保します。ライダーの特長である低重心性が、ユーザーにより快適な操作性と牽引力を実感させます。

手に届きやすい刈高調整レバー

刈高調整レバーが運転席から手に届く範囲にあるので、芝を刈っているときでも簡単に刈高の調整が行えます。

連結式ステアリング

連結式ステアリングが優れた機動性を発揮し、障害物周辺の走行を容易にします。

外付けの大径キャップ

燃料キャップが外部にあるため、給油時にエンジンフードを開ける必要がありません。幅の広い燃料タンクの給油口により、給油が容易です。

発進はキーを回すだけ

チョーク操作が不要で、あらゆる天候条件でも簡単に始動可能です。キーを回せばすぐに発進できます。

フロントモアカッティングデッキ

前方取り付け式カッティングデッキにより、コーナーや茂み、公園のベンチの下などにも容易にアクセスできます。

ピボットホイール

カッティングデッキには、ターンをスムーズにするピボットホイールが装備されています。 車輪はまた芝生表面への損傷を防ぐことができます。

四輪駆動 (AWD)

全輪駆動(AWD)は、段差があり、湿気が多く、滑りやすい場所や傾斜地でトラクションを確保します。これにより、過酷な条件下でも確実な機動性を発揮して、均一な刈り込み結果を実現します。AWD は、状況や地面の状態に応じて、すべてのホイールのトラクションを自動的に調整します。

アクセスが容易なサービスポイント

フードを整備位置に傾斜させることができるため、整備時やメンテナンス時に容易にアクセスできます。

高いメンテナンス性

カッティングデッキを整備位置に傾斜させることができるため、清掃時や整備時に容易にアクセスできます。

座ったまま一体型コレクターを空に

カッティングデッキを整備位置に傾斜させることができるため、清掃時や整備時に容易にアクセスできます。

透明な燃料タンク

大型の透明な燃料タンクにより、燃料レベルを一目で確認し、残量に応じて作業を計画できます。

LEDヘッドライト

白熱灯と比べて50%広いエリアを照らします。

12Vコンセント

12 V コンセントにより、追加の電気機器の接続や携帯電話の充電などが可能です。

操作者の後にあるエンジン

後方搭載エンジンにより、前方搭載エンジンに比べて芝刈り時の視界が改善され、運転席エリアの騒音や排出ガス量も軽減されています。

ACTech

詰まりのない ACTech 集草システムと自動梱包機能により、コレクターに多くの草を収集し、空にする回数を減らして、運転時間を延長します。


関連投稿