ハスクバーナライダーP525DXキャビン付

芝の王者、静粛性と快適性を兼ね備えた、プロ仕様の芝刈り体験。

大規模用ライダー。刈幅132~155cm、ディーゼルエンジン式芝刈機。

P525DXキャビン付は、ハスクバーナのライダーの中でも最もパワフルで、汎用性の高いプロ機です。一年を通して仕様できる幅広い種類のアタッチメントを取り揃えています。操作性が高く、乗り心地のよい P525DX には、四輪が個別に回転するため、芝生のダメージを最小限に抑えながら、斜面でもライダーの牽引力と安定性を持続します。また、オペレーターが容易にサービスポジションを設定できるように、油圧リフトが取り付けられています。オペレーターは、定期的にメンテナンスと清掃を行うことができ、工具を使わずにデッキとアタッチメントを交換することができます。

キャビンの振動や騒音は大幅に低減されています。 広々としたキャビンにはガラスの扉、フロントウィンドウ、そして快適な座り心地のシートと、一年中快適に運転できる環境があります。 油圧キット、LEDワークライト、ロードライト、カウンターウェイト、ヒーター、ビーコンライトなどを完備。キャビンは必要のない夏季にには、簡単に取り外すことができます。

メーカー希望小売価格(税込):¥5,179,900円~


連結式ステアリング

独自の連結式ステアリングにより、フルターン時にも優れたバランスをとります。カッティングデッキがフロントに位置し、操作性を向上させています。

四輪駆動 (AWD)

全輪駆動(AWD)は、段差があり、湿気が多く、滑りやすい場所や傾斜地でトラクションを確保します。これにより、過酷な条件下でも確実な機動性を発揮して、均一な刈り込み結果を実現します。AWD は、状況や地面の状態に応じて、すべてのホイールのトラクションを自動的に調整します。

プログレードのトランスミッション

フロントアクスルとリアアクスルにHST仕様のトランスミッションを搭載。

コンパクトデザイン

コンパクトなデザインと独自の関節式ステアリングの組み合わせにより、狭いスペースや複雑な地形に対応します。

斜面での安定した走行性能

高性能AWDシステムと組み合わされた低重心ボディで、斜面でも安定した走行が可能です。

アクセサリーの活用

各種のカッティングデッキとアタッチメントにより、お使いのフロントモアは年間を通して高い汎用性を発揮します。

正確なカッティングを可能に

フロントカッティングデッキは作業領域を見渡しやすく、正確なカッティングを可能にします。

プログレードのPTOシャフト

高精度かつ耐久性を追求したPTOシャフト。

クイックカップリング

独自のクイックカップリングにより、工具を使わなくてもアッタチメントの交換が簡単に行えます。

クボタディーゼルエンジン

全圧潤滑の高性能3気筒クボタディーゼルエンジン。並外れたパワーとトルク、低燃費・低エミッションを実現しています。

油圧シリンダーパワーステアリング

油圧シリンダーパワーステアリングで耐久性と快適な操作性を実現。

際まで刈れる心地よさ

高さの低いフロントマウントカッティングデッキは、アンダーフェンス、茂み、公園のベンチなどの際まで刈れてアクセス性抜群です。

制御装置に簡単に手が届きます

制御装置は簡単に手が届くところに配置され、ユーザーの快適性能を高めました。

サービスにおける簡単なアクセス

傾斜フードとアクセスが簡単なサービスポイントにより、メンテナンスやサービスが行いやすくなりました。

グリス可能な刈刃軸

刈刃軸に簡単にグリスできるので長寿命。

オフセットカッティングデッキ

フェンスや壁際の芝草でもカットする芝が視認しやすいオフセットカッティングデッキ。

高いメンテナンス性

カッティングデッキをサービスポジションに入れて掃除やサービスが簡単に行えます。

頑丈な階段状フレーム

補強を施した頑丈なスチール製階段状フレームと優れた保守性を兼ね備えたオープンデザイン。

鋳鉄製のリヤワゴン

耐久性を上げるためにリヤワゴン全体が延性鋳鉄で製造されています。

プロ仕様のデッキデザイン

カッティングデッキには、4.5 mm(7ゲージ)鋼板が刻印されています。

4つの大型車輪

乗り心地の良さと、悪路走破性を追求した大径の前後車輪を採用。

コンビデッキ

高性能なコンビデッキは、1枚の鋼板から型打ち加工されています。独自の方法でマルチングと後方排出が効率的に行われるため、優れた芝刈り結果をもたらします。

エルゴノミックインターフェース

長時間作業でも快適な乗り心地を実現する、人間工学に基づいたインターフェース。


関連投稿