ハスクバーナポールヘッジトリマー120iTK4-H

ハスクバーナポールヘッジトリマー120iTK4-H。バッテリー式。

長いリーチと7段階の切断位置を設定可能な、汎用性の高いポールヘッジトリマー。

120iTK4-H は、低い騒音レベルでガソリン式並みの性能を発揮する、バッテリー式ポールヘッジトリマーです。付属のヘッジトリマーアタッチメントの他、ポールソーアタッチメントと組み合わせることができ、刈り込みと枝払いの両方に使用できる汎用性の高いツールです。7 段階の角度に調整できるカッティングデッキにより、手の届きにくい側の切断や高さの異なる生垣の刈り込みなど、さまざまな作業に適した快適な切断位置を簡単に設定できます。最長 4 m に伸びる伸縮式チューブと、持ち運びに便利な分割式シャフトを装備しています。

※バッテリーと充電器は別売です。

メーカー希望小売価格(税込):¥26,620


静音設計

低い騒音レベルにより、作業環境を快適にし、周囲への騒音を最小限に抑えます。

低排出ガス製品

この製品を選択することで、従来のガソリン製品と比較して、製品稼働中の二酸化炭素排出量を削減することができます。バッテリー駆動のこの製品は、使用中に CO2 を排出せず、ハスクバーナ製品に期待されるパワーと品質を提供します。 ただし、製造、充電、使用済み廃棄など、製品のライフサイクルの他の段階では、CO2 排出が発生いたします。

角度可変タイプ

角度が調整できる可変タイプで高い汎用性を発揮。7段階調整が可能で、側面や任意の斜角、手の届かないエリアや、異なる高さの生垣でも無理のない姿勢で作業ができます。

伸縮式のポール

テレスコピックタイプ(伸縮式)でポールの長さをすばやく簡単に調整することができます。

分割式

工具を使わずに半分に分割できるため、搬送や保管が容易です。

軽量エルゴノミックデザイン

小型軽量で人間工学性に優れた設計により、快適な使用感を実現し、身体への負担を軽減します。

自動OFF機能

操作しないまま放置すると、本機は自動的に停止し、バッテリー寿命を延長して負傷リスクを軽減します。

交換可能なバッテリーシステム

1 つのバッテリーを複数のツールに使用できます。すべてのバッテリーは、高性能を発揮して長期間使用できるように設計されています。また、充電してすばやく交換できるため、連続使用が可能です。


関連投稿