ハスクバーナポールヘッジトリマー520iHE3

ハスクバーナポールヘッジトリマー520iHE3。バッテリー式。

高い切断速度と高耐久な設計で、プロも満足できるポールヘッジトリマー。施設などの騒音に敏感な環境でも気にせず作業可能。

520iHE3バッテリーポールヘッジトリマーは、ゼロエミッションのバッテリー商品でありながらエンジン商品同等のパワーと性能を発揮します。 全長230cm、最大350cmのリーチで、高い切断速度と高耐久な設計でプロフェッショナルも満足できる作業性と効率性を発揮します。住宅地、ホテル、病院などの騒音に敏感な環境でも静かで排ガスがなくクリーンです。また、ハスクバーナの BLiバッテリーと充電器は、他のハスクバーナバッテリー製品に共通です。

※バッテリーと充電器は別売です。

メーカー希望小売価格(税込):¥67,100


savE™ モード

SavE™ モードは、回転数を下げることで稼動時間を最大化し、騒音レベルを低下させて、製品のバッテリー寿命を維持します。フルパワーを必要としない作業に最適です。ボタンを押すだけで、SavE™ モードのオン/オフを切り替えることができます。

全天候型 (IPX4適合)

防水性能国際規格IPX4適合の全天候型で、天候に左右されず一年中使用できる、長寿命で、信頼性の高いツールです。

直感的で簡単操作が可能なコントロールパネル

キーパッドは直感的に操作し、ボタンを押すだけで設定を簡単に調整できます。

バッテリースルーボディデザイン

バッテリーを機器内に水平に配置することで、バッテリーコンパートメントへの汚れ、水、切りくず、粉塵の侵入や、コネクターの問題の発生リスクを軽減しています。また、これにより重量配分、ツールのバランス、操作性、機動性も向上しています。スルーボディ設計により、各種サイズのバッテリーパックを使用できるため、柔軟性が向上しています。

効率的なブラシレスモーター

自社開発の先進的なブラシレスモーターは、標準的なブラシモーターと比較して約25%も効率的です。これは、背が高く茂った草や湿った草を刈っても、持続的で高いトルクを提供できることを意味しています。

エルゴノミックハンドル

作業機が容易にコントロールできるよう設計された人間工学に基づいたハンドル。

金属製ハウジング採用

モータとギヤを保護する耐久性の高い金属性ハウジング採用。

作業性の高いブレード速度

作業がはかどる4000カット/分のブレード速度。

グリップで角度調整

片手でグリップを操作し、カッティングデッキの角度を調整できます。

角度可変タイプ

角度が調整できる可変タイプなので、垣根の高さに合わせて楽な姿勢で作業ができます。

ロングリーチ

ロングリーチなので、作業できる範囲が広がります。ブレードは8段階の可変式で、垣根の高さに合わせて楽な姿勢で作業ができます。

折り畳み可能

作業機部は折り畳み可能。運搬時や収納に便利です。

衝撃吸収ガード

バッテリーを衝撃から守る衝撃吸収ガード付き。

軽量&バランスの良さ

人間工学に基づいたスリムな設計です。これにより、軽量で重心バランスのとれたものとなり、あらゆるシーンで快適に作業が行えます。

騒音の少ない作業

騒音レベルが低いため作業が快適で、公共の場においても長時間の作業が可能です。当社のバッテリー式機器の騒音レベルは、エンジン式機器と比較して最大で 13 dB(A)低くなっています。3 dB(A)低減することで、騒音レベルが半減します。

低排出ガス製品

この製品を選択することで、従来のガソリン製品と比較して、製品稼働中の二酸化炭素排出量を削減することができます。バッテリー駆動のこの製品は、使用中に CO2 を排出せず、ハスクバーナ製品に期待されるパワーと品質を提供します。 ただし、製造、充電、使用済み廃棄など、製品のライフサイクルの他の段階では、CO2 排出が発生いたします。

手入れに手間がかかりません

燃料の再充填の必要がなく、少ない部品点数、また駆動システムの電動化により、機械の故障や運用コストの低減を図れます。

ノンストップ作業のために

バッテリーの付属品により、仕事をさらに迅速で効率的に行うことができます。


関連投稿