ハスクバーナ芝刈機LC551iV

プロ仕様の静かで信頼性の高いパートナー、ハスクバーナ芝刈機LC551iV。

刈幅51cm、最大1,000m²対応。自走式芝刈機、スピード調整可

幅広のカッティングデッキと後輪駆動を備えた、自走式バッテリー式芝刈機。信頼性が高く静かで、ランニングコストが低く、メンテナンスが簡単な芝刈機を必要とするプロユーザー向けに設計されています。堅牢なアルミ製カッティングデッキと高水準のコンポーネント、ヘビーデューティ仕様の業務用パワーヘッドにより、LC551iVは長期間にわたって真に堅牢で信頼できるパートナーとなります。集草、排出、マルチのいずれを選択しても、始動と操作が非常に簡単。また、savE / Power Boost およびアクティブクーリング機能で、長時間の作業が可能。

メーカー希望小売価格(税込):¥204,600円~


パワーブースト

草刈り中にパワーが必要な時、ブレード速度は自動的に加速して、しっかりとパワーアップします。

背負いバッテリー取付け可能

長時間運転のために、背負いバッテリーを取り付けることも可能です。

直観的に操作できるキーパッド

キーパッドは簡単に、直観的に操作ができます。必要なすべての情報はキーパッドに集中しています。

全天候型 (IPX4適合)

防水性能国際規格IPX4適合の全天候型で、天候に左右されず一年中使用できる、長寿命で、信頼性の高いツールです。

プログレードコンポーネント

ハードな長時間作業を想定した堅牢なアルミニウムデッキ。

サイドプロテクションバンパー

壁や障害物の近くで刈り取り作業をする際、側面を保護するのに役立ちます。

savE™ モード

SavE™ モードは、回転数を下げることで稼動時間を最大化し、騒音レベルを低下させて、製品のバッテリー寿命を維持します。フルパワーを必要としない作業に最適です。ボタンを押すだけで、SavE™ モードのオン/オフを切り替えることができます。

ダブルバッテリースロット

バッテリースロットが2つあるので、稼働時間が延び、作業効率が向上します。

調整が簡単なハンドルバー

すばやく簡単にハンドルを2通りの高さに調整できます。

簡単に折りたためるハンドルバー

ハンドルを簡単に折りたためるため、保管と持ち運びに必要な空間を最小限にとどめることができます。

耐久性の高いボールベアリングホイール

数年経過した後でもスムーズな走行を維持します。

Flexible BLi-Xバッテリーシステム

高性能のBLi-Xバッテリー システムは、長期間使用できるように設計されており、充電が早く、継続使用の場合はさらに迅速に交換できます。

低排出ガス製品

この製品を選択することで、従来のガソリン製品と比較して、製品稼働中の二酸化炭素排出量を削減することができます。バッテリー駆動のこの製品は、使用中に CO2 を排出せず、ハスクバーナ製品に期待されるパワーと品質を提供します。 ただし、製造、充電、使用済み廃棄など、製品のライフサイクルの他の段階では、CO2 排出が発生いたします。


関連投稿