ハスクバーナ芝刈機LC353iVX

圧倒的な作業効率を実現。1000m²の広大な芝生を余裕で刈り取る。

刈幅53cm、最大1,000m²対応。可変速駆動の自走式バッテリー芝刈機。

広い刈幅とデュアルバッテリースロットが特長の自走式バッテリー芝刈機。ハスクバーナのすべてのバッテリーと互換性があり、利便性、コスト効率、稼動時間が向上します。走行速度は必要に応じて簡単に調整可能で、人間工学に基づいた、直感的なキーパッド、シンプルな高さ調整機能、ハンドル角度を備えています。Bluetooth 接続により製品データや情報を表示し、より効率的なサービスを実現します。

※バッテリー・充電器は別売です。

メーカー希望小売価格(税込):¥114,400円~


運転速度の調整

走行速度は、ニーズや芝生の状態に合わせて簡単に調整できます。

人間工学に基づいたハンドル

人間工学に基づいたハンドルの角度と、手の届きやすいベイルアームの組み合わせで、簡単に操作できます。

調整が簡単なハンドルバー

すばやく簡単にハンドルを2通りの高さに調整できます。

折り畳み式グリップ

前後の握りやすいハンドルにより、収納スペースや車への搬入、階段での持ち運びが容易です。

一括刈高調整コントロール

レバー1本ですばやく簡単に刈高を一括で調整できます。

簡単に折りたためるハンドルバー

ハンドルバーは簡単に折りたためるので、持ち運びや収納に便利です。

静音設計

作業中も快適で、近隣にも迷惑になりづらい静音設計です。

ダブルバッテリースロット

2 つのバッテリーにより長時間の稼動が可能になり、中断が軽減されて、効率的に作業を進めることができます。

パワーブースト

過酷な条件下での芝刈り時は、ブレード速度が自動的に上昇し、出力が増加するため、作業者が調整を行う必要はありません。

savE™ モード

SavE™ モードは、回転数を下げることで稼動時間を最大化し、騒音レベルを低下させて、製品のバッテリー寿命を維持します。フルパワーを必要としない作業に最適です。ボタンを押すだけで、SavE™ モードのオン/オフを切り替えることができます。

直感的キーパッド

直感的で使いやすいキーパッド。すべての情報が 1 ヵ所にまとめられているため、操作が簡単です。

交換可能なバッテリーシステム

ハスクバーナの柔軟な 36 V システム BLi-X は、家庭での軽度の作業や過酷な作業からプロの用途に至るまで、あらゆる状況に対応するバッテリー電源を提供します。1 つのバッテリーを複数のツールに使用できます。また、一体型の軽量バッテリーやバックパックバッテリーなどの幅広いオプションにより、作業に最適な、カスタマイズされた強力なソリューションを簡単に見つけることができます。すべてのバッテリーは、高性能を発揮して長期間使用できるように設計されています。また、充電してすばやく交換できるため、連続使用が可能です。

低排出ガス製品

この製品を選択することで、従来のガソリン製品と比較して、製品稼働中の二酸化炭素排出量を削減することができます。バッテリー駆動のこの製品は、使用中に CO2 を排出せず、ハスクバーナ製品に期待されるパワーと品質を提供します。 ただし、製造、充電、使用済み廃棄など、製品のライフサイクルの他の段階では、CO2 排出が発生いたします。


関連投稿