ハスクバーナ芝刈機LC356VP

ハスクバーナ芝刈機LC356VP。エンジン式芝刈機。

最大1,000m²対応。刈幅56cm、高い集草能力を持つ自走式芝刈機。

LC 356VPは、大規模な庭園向けです。始動が簡単なOHCエンジンを備えた後輪駆動の耐久性の高い自走式芝刈機です。 幅広で頑丈なスチール製カッティングデッキ。集草/側方/BioClip® (オプション) から排出方法を選べます。ハンドルバーは簡単に折りたため、コンパクトに収納できます。刈高調整もワンハンドで簡単にできます。 特大の集草バッグと集草ブレードにより、刈り取った後の芝の取り残しが少なく、すっきりとしたプロフェッショナルな仕上がりを実現します。

メーカー希望小売価格(税込):¥108,900~


運転速度の調整

走行速度は、ニーズや芝生の状態に合わせて簡単に調整できます。

集草装置、BioClip、および後方排出

芝刈機には複数の刈り込みオプションが用意されているため、各種のニーズやエリアに柔軟に対応できます。芝生を整える集草機能、施肥を行う BioClip®(マルチング)、頻繁に刈り込まないエリア用のサイドディスチャージを利用できます。

人間工学に基づいたハンドル

人間工学に基づいたハンドルの角度と、手の届きやすいベイルアームの組み合わせで、簡単に操作できます。

調整が簡単なハンドルバー

すばやく簡単にハンドルを2通りの高さに調整できます。

持ち上げやすいハンドル

握りやすいリフトハンドルにより、収納スペースや車への搬入、階段での持ち運びが容易です。

刈高調整機能

芝生の刈高を素早く簡単に調整できます。1 つのレバーでデッキ全体を制御できます。

簡単に折りたためるハンドルバー

ハンドルを簡単に折りたためるため、保管と持ち運びに必要な空間を最小限にとどめることができます。


関連投稿