ハスクバーナ芝刈機LC137i

庭の管理、楽々。ハスクバーナ芝刈機LC137iで、小規模な芝生もラクラク刈り込み。

刈幅37.5cm、最大500m²対応。小規模な芝生での操作が簡単な小型のバッテリー式芝刈機。

刈幅が37cm の使いやすいバッテリー式芝刈機。小規模の芝生の刈込みに最適です。小型で軽量のLC137i は、1 回の充電で芝刈りが可能です。コンパクトなデッキと人間工学に基づいたハンドルにより、狭い場所でも簡単に操作できます。簡単に折りたためる調整式ハンドルバーと 2 つの一体型リフトハンドルにより、芝刈機の保管や搬送が容易で、折りたたんだときも場所を取りません。ハスクバーナ 36V バッテリーシステムと互換性があります。

※バッテリー・充電器は別売です。

メーカー希望小売価格(税込):¥44,000円~


人間工学に基づいたハンドル

人間工学に基づいたハンドルの角度と、手の届きやすいベイルアームの組み合わせで、簡単に操作できます。

折り畳み式グリップ

前後の握りやすいハンドルにより、収納スペースや車への搬入、階段での持ち運びが容易です。

刈高調整機能

芝生の刈高を素早く簡単に調整できます。1 つのレバーでデッキ全体を制御できます。

折りたたみ式ハンドル

保管と搬送に便利な折りたたみ式ハンドル。コンパクトにまとめて収納スペースを節約できます。

静音設計

作業中も快適で、近隣にも迷惑になりづらい静音設計です。

パワーブースト

過酷な条件下での芝刈り時は、ブレード速度が自動的に上昇し、出力が増加するため、作業者が調整を行う必要はありません。

savE™ モード

SavE™ モードは、回転数を下げることで稼動時間を最大化し、騒音レベルを低下させて、製品のバッテリー寿命を維持します。フルパワーを必要としない作業に最適です。ボタンを押すだけで、SavE™ モードのオン/オフを切り替えることができます。

イージースタート

ベイルとベイルストップが簡単な始動/停止を実現し、偶発的な始動のリスクを排除します。ベイルストップを取り外し、ベイルを引き下げるだけで芝刈りが始まります。両手がベイルから離れると、モーターが直ちに停止します。

交換可能なバッテリーシステム

ハスクバーナの柔軟な 36 V システム BLi-X は、家庭での軽度の作業や過酷な作業からプロの用途に至るまで、あらゆる状況に対応するバッテリー電源を提供します。1 つのバッテリーを複数のツールに使用できます。また、一体型の軽量バッテリーやバックパックバッテリーなどの幅広いオプションにより、作業に最適な、カスタマイズされた強力なソリューションを簡単に見つけることができます。すべてのバッテリーは、高性能を発揮して長期間使用できるように設計されています。また、充電してすばやく交換できるため、連続使用が可能です。

低排出ガス製品

この製品を選択することで、従来のガソリン製品と比較して、製品稼働中の二酸化炭素排出量を削減することができます。バッテリー駆動のこの製品は、使用中に CO2 を排出せず、ハスクバーナ製品に期待されるパワーと品質を提供します。 ただし、製造、充電、使用済み廃棄など、製品のライフサイクルの他の段階では、CO2 排出が発生いたします。


関連投稿