ハスクバーナライダーR214TC

ハスクバーナライダーR214TC。ハスクバーナ芝刈機。

小・中規模用ライダー。刈幅94cm、ガソリンエンジン式芝刈機。汎用性に優れた使いやすいフロントモア。

高トルクのツインシリンダーエンジンと94cm Combiカッティングデッキを備えたフレキシブルでパワフルなライダー。BioClip(マルチング)機能搭載。 高い効率、そして優れた操縦性で使いやすく、楽しい乗り心地を追求したライダー。ロータリー式3枚刃。刈高は、25-75cmの10段階調整式。

メーカー希望小売価格(税込):¥728,200円~


旋回式後ろ車軸

後ろ車軸が旋回式になっており、最大の牽引力とスムースな乗り心地を実現します。

コンビカッティングデッキ

コンビカッティングデッキを使用すると、条件に応じて 2 つのカッティングシステムから選択できます。高く荒れた芝生で効率的に芝刈りを行うには、施肥と後方排出が可能な BioClip® をお選びください。

快適なドライバーポジション

平たんな土地と傾斜地の両方での安全性、安定性、そして牽引力を確保します。ライダーの特長である低重心性が、ユーザーにより快適な操作性と牽引力を実感させます。

アワーメーター

運転時間や整備、メンテナンス間隔を簡単に管理できるアワーメーター。

連結式ステアリング

連結式ステアリングが優れた機動性を発揮し、樹木や茂みなどの障害物周辺の走行を容易にします。後輪が本機の真下で回転しているため、フルロック時の旋回半径が最小になります。

4つの大型車輪

乗り心地の良さと、悪路走破性を追求した大径の前後車輪を採用。

BioClip (バイオクリップ)

BioClip® (マルチング)は、草を細かく切断し、急速に分解させて天然の肥料に変え、頻繁に刈り込むエリアに優れた成果をもたらします。

自動のブレードかみ合わせ

カッティングデッキを下げるだけでブレードが自動的に嵌合し、すばやくスムーズに作業を開始できます。

制御装置に簡単に手が届きます

制御装置は簡単に手が届くところに配置され、ユーザーの快適性能を高めました。

簡単始動

チョーク操作が不要で、あらゆる天候条件でも簡単に始動可能です。キーを回せばすぐに発進できます。

アクセサリーの活用

各種のカッティングデッキとアタッチメントにより、お使いのフロントモアは年間を通して高い汎用性を発揮します。

ペダル式油圧トランスミッション

ペダル操作式のハイドロスタティックトランスミッションにより、速度と方向をペダルで制御し、両手をステアリングホイールに置いて、最適な運転操作を行うことができます。

フロントモアカッティングデッキ

前方取り付け式カッティングデッキにより、コーナーや茂み、公園のベンチの下などにも容易にアクセスできます。

高いメンテナンス性

カッティングデッキを整備位置に傾斜させることができるため、清掃時や整備時に容易にアクセスできます。

手に届きやすい刈高調整レバー

刈高調整レバーが運転席から手に届く範囲にあるので、芝を刈っているときでも簡単に刈高の調整が行えます。

操作者の後ろにあるエンジン

後方搭載エンジンにより、前方搭載エンジンに比べて芝刈り時の視界が改善され、運転席エリアの騒音や排出ガス量も軽減されています。

収納のためのスペース

左側のオープンな収納により、芝刈り中も必要なツールに簡単に手が届きます。便利なボトルホルダー付き。


関連投稿