ハスクバーナ芝刈機LC353AWD

丘陵地も楽勝、高性能四輪駆動の芝刈機LC353AWD、斜面も平地も完璧に。

自走式、四輪駆動。最大1,000m²対応、刈幅50.5cm。丘陵地の庭園で効率的な芝刈りを可能にする全輪駆動の芝刈機。

全輪駆動と高耐久のカッティングデッキを備えたエンジン式芝刈機は、険しい斜面がある丘陵地の庭園に特に適しています。9 段階の高さ調整機能と後方排出機能により、背の高い芝のあるエリアでも効率的かつ柔軟に作業可能です。エンジンを停止させずに片手でグリップを解除できるため、障害物や生け垣周りでの操作が簡単です。後方排出機能に加えて、LC353AWDには、集草と BioClip®(マルチング)機能が装備されています。

メーカー希望小売価格(税込):¥136,400円~


四輪駆動 (AWD)

全輪駆動(AWD)は、段差があり、湿気が多く、滑りやすい場所や傾斜地でトラクションを確保します。これにより、条件が厳しい場合でも、刈り込みを均一かつ確実に行うことができます。

AutoWalk™ 2

速度調整を右または左手のどちらかにシフト可能です。片手をグリップから外しても芝刈機が動き続けるので、生垣に沿って、障害物周辺を刈るのに便利です。

プレミアムカットデッキ

ハスクバーナ独自のプレミアムカットデッキ。耐久性と耐摩耗性を強化し、優れた切削結果を実現。

頑丈な刈高調整アジャスター

9 段階のヘビーデューティハイトアジャスターが各種の芝刈り作業に対応し、耐久性と汎用性を実現します。

衝撃ガード

衝突から保護するために前端部が補強されており、耐久性が向上しています。

後部排出

後部排出が可能です。


関連投稿